合掌犬コナンの南無南無

~合掌犬コナンのオフィシャルブログ~ コナン的生活・コナン的お寺・コナン的沖縄のお話
てぃーだブログ › 合掌犬コナンの南無南無 › 日々のこと › バースデー

2008年07月03日

バースデー

今日、コナンは2歳の誕生日でした花束

ちょうど去年の今頃は
バースデー
みかんのハウスの中でのんびりしていました。

・・・とはいっても今年もコナンはコナンのペースでのんびりしていますシーサーメス

体も1年前と比べてもそんなに大きさは変化はありません・・・。

バースデー
そういえば、1年前もライオンカットしていました。少し顔つきが変わったかな!?




この1歳から2歳の時期において、ちょうど半年前の1月に【合掌犬】として【琉球新報】さんの記事となりました。

以降、多くのマスコミに取り上げられて頂いたりして、コナンにとってもお寺としても色々な出来事がありました。
ただ、コナンにとって1番良かったことは【合掌犬】というフレーズがきっかけでたくさんのシーサーオスワンちゃんやエイサーちびっ子とお友達になれたことかもしれません。

1年前のコナンはけっこう人見知り、犬見知りしていました。
しかし、お寺で「コナンっ、コナン」って声をかけてもらえたり、色々な人と一緒に「合掌」をしたり触れ合ったりしてたくさんの良い経験ができました。

バースデー 
*写真は6月に行われた東京でのイベント 楽屋にて・・・



コナンは2歳になっても、たくさんお友達をつくって、たくさんの方と一緒に触れ合うことができればと思います。

また、たくさんお昼寝したり、休息したりコナンのペースは保ちたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
希望の祈り
希望の祈り(2011-03-17 11:44)

海老蔵さん
海老蔵さん(2009-03-06 16:57)

助かったニャン
助かったニャン(2009-03-04 19:56)

ひなボーロ
ひなボーロ(2009-03-03 21:59)

2・28記念品
2・28記念品(2009-02-26 19:34)

手形
手形(2009-02-24 21:25)


Posted by 合掌犬コナン at 23:38│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
コナン2才の誕生日おめでとうございます。
Posted by まーかつ at 2008年07月04日 01:13
まーかつさん>
お祝いメッセージありがとうございます。
2歳のコナンもよろしくです。
Posted by 合掌犬コナン合掌犬コナン at 2008年07月10日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。