合掌犬コナンの南無南無

~合掌犬コナンのオフィシャルブログ~ コナン的生活・コナン的お寺・コナン的沖縄のお話
てぃーだブログ › 合掌犬コナンの南無南無 › 日々のこと › 海老蔵さん

2009年03月06日

海老蔵さん

こんにちは。


昨日、今日と雨雨な沖縄です。


そんな中、海老蔵さんなお友達がコナン宛てにきました。

海老蔵さん


 

海老蔵さん似のコナンのお友達から「緑茶」を差し入れ・・・。

沖縄では「さんぴん茶」の需要が多いのですが、海老蔵さん似の彼は「緑茶」でした。


いつか本物にもお会いしたいですシーサーオス


ナムナム。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
希望の祈り
希望の祈り(2011-03-17 11:44)

助かったニャン
助かったニャン(2009-03-04 19:56)

ひなボーロ
ひなボーロ(2009-03-03 21:59)

2・28記念品
2・28記念品(2009-02-26 19:34)

手形
手形(2009-02-24 21:25)

かけっこ
かけっこ(2009-02-17 23:29)


Posted by 合掌犬コナン at 16:57│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
コナン可愛い―
Posted by さきちん at 2009年03月07日 23:56
コナン可愛い―
Posted by さきちん at 2009年03月07日 23:56
初めまして‥。以前から合掌犬コナン君の大ファンで、宮古島市に住んでいる者です。コナン君、メチャクチャ可愛くてタマりません!!◆1週間前にコナン君のブログを見つけ嬉しくて♪夢中で今までのブログを全部読ませて頂きました【去年5/8~昨日3/7までのブログ】◆この1年間のコナン君とご住職さん達のご活躍は本当に凄いですね! ◆コナン君は国内外の多くの人々に癒しと和みと感動を与え続け、本当に素晴らしいと思います!心から感謝です!コナン君はまるで天使のようです☆☆ それから‥コナン君とお寺の皆様、大変お疲れ様です!★可愛い可愛いコナン君がズット健康に恵まれ、長生きできますよう‥お祈りしています☆☆ ◆ちなみに私も以前、マリリンというロングコートチワワ(♀)と13年間一緒に暮らしてました。◆話し変わりまして‥ブログを書かれているのは副住職さんの善國乗栄さんですか?? ちょっと気になり‥。スミマセン、モシご都合ヨロシケレバ教えて下さい。☆コナン君の画像も集めてます♪ コナン君に会いたくて会いたくてタマりません‥。コナン君を抱っこしたくてタマりません。
Posted by たか子 at 2009年03月08日 03:02
さきちんさん>
コメントありがとうございます。
コナンもさきちんに会えるのを楽しみにしたいと思います☆


たか子さん>
はじめまして。
たくさんのコメント・メッセージありがとうございます☆
また、簡単なブログですが、最初から今に至るまで見ていただきありがとうございます。
今後とも、たか子さんのメッセージを励みにブログがんばっていきたいと思います。
天国のマリリンさんもたか子さんに愛され幸せだったことでしょう・・・。

ブログに関しては書いている人よりコナンそのものに注目していただければと思います。
ありがとうございました☆
Posted by 合掌犬コナン合掌犬コナン at 2009年03月09日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。