合掌犬コナンの南無南無

~合掌犬コナンのオフィシャルブログ~ コナン的生活・コナン的お寺・コナン的沖縄のお話
てぃーだブログ › 合掌犬コナンの南無南無 › お寺 › ちびっ子

2008年05月18日

ちびっ子

今日は日曜日。沖縄は台風の影響を受けながらも晴れていました。

そんな日曜日・・・、お寺に家族で、子供連れでコナンに会いに来る方も多かったです。

そんなコナンはお寺で『ちびっ子』と遊びました。
ちびっ子


たくさん遊んでもらいましたbyコナン。



昔話にあるようにお寺は『ちびっ子』の遊び場でもありました。
しかし、最近はそういった形がなくなってきているので、このように『ちびっ子』がお寺に来てくれるとコナンもうれしいです。

また、コナンがきっかけでお寺に来た・・・という声もあるので、喜ばしいことだと思います・・・。


ちなみに先日(5月16日)コナンが登場した「ロンブーの怪傑トリックスター」も『ちびっ子』にも親しまれている番組です。
このような番組にもコナンが取り上げていただいて感謝していますし、これからも協力していきたいと思います。


ちびっ子
画面上ですが、タレント;矢口真理さんとコナン・・・。
(5月16日テレビ東京にて放送; ロンブーの怪傑トリックスターより・・・)

*ちなみにコナンの着物(袈裟・黒衣)は番組の構成上、合成されています。




そういえば・・・、コナンもまだまだ『ちびっ子』です。



 




同じカテゴリー(お寺)の記事
明日のイベント
明日のイベント(2009-02-27 10:34)

絵馬とコナン
絵馬とコナン(2009-02-22 23:25)

さくら
さくら(2009-02-01 22:27)

丑年なことば
丑年なことば(2009-01-13 21:26)

一期一会
一期一会(2009-01-10 19:42)

初詣
初詣(2009-01-05 15:35)


Posted by 合掌犬コナン at 19:43│Comments(0)お寺
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。