合掌犬コナンの南無南無

~合掌犬コナンのオフィシャルブログ~ コナン的生活・コナン的お寺・コナン的沖縄のお話
てぃーだブログ › 合掌犬コナンの南無南無 › マスコミ › 青空の下、撮影

2008年05月21日

青空の下、撮影

今日の沖縄も快晴晴れ

青空がコナンの上に広がっていました。
青空の下、撮影 



青空の下、コナンの撮影がありました。
撮影はプロのカメラマンnaokoさん。

青空の下、撮影
撮影の為、高さ90cmのテーブル(ステージ)の上にいますシーサーオス



今日は合掌以外にもたくさんのショット。自然のままで・・・



青空の下、撮影
メイク中・・・というか毛並みそろえてます。


青空の下、撮影
いままではお寺の中での撮影がほとんどだったけど、外での撮影も気持ちがいいです。
太陽の光を浴びる、外の空気を吸うって、心も体も気持ちがいいものです。


撮影中はばっちりお決まりのポーズから自然なポーズまでたくさん撮りました。


青空の下、撮影
撮影の後は、大好きな散歩です。


今日もコナンは満足な1日でした。



同じカテゴリー(マスコミ)の記事
zen dog
zen dog(2009-03-02 21:12)

アニマルプラネット
アニマルプラネット(2009-02-25 22:40)


Posted by 合掌犬コナン at 21:08│Comments(2)マスコミ
この記事へのコメント
りりしく かわいいですねー
Posted by へご兄へご兄 at 2008年05月21日 22:46
へご兄さん>
コメントのお返しだいぶ遅くなってすみません。
今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。
Posted by 合掌犬コナン合掌犬コナン at 2008年07月19日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。