合掌犬コナンの南無南無

~合掌犬コナンのオフィシャルブログ~ コナン的生活・コナン的お寺・コナン的沖縄のお話
てぃーだブログ › 合掌犬コナンの南無南無 › マスコミ › コナン東京日記②

2008年06月13日

コナン東京日記②

去った6月10日~6月12日までコナンはぺディグリーさん(マースジャパンリミテッド様)のイベントで東京に行っていました。
その模様を報告します。

コナン東京日記② 
6月11日の午後からのコナンのイベントの出番に向けて、10日の午後と11日の午前中にかけてイベントの打ち合わせ、下見、リハーサルがありました。
今回、ぺディグリーナチュラルファーム「ぺディグリーバス全国キャラバン出陣式」PRイベントということで、多くのマスコミの方が来られるといことをPR会社コムデックスさんから伝えられました。
また11日午後の本番では今、もっとも輝いているハンドボールプレーヤーの「宮崎大輔」選手との共演も決まりました。

コナンもしっかり「合掌」するため会場の空気をしっかり味わいました。


コナン東京日記② 
イベント会場となる【市谷亀岡八幡宮】でのリハーサルの様子です。

コナン東京日記②
イベント会場となる【市谷亀岡八幡宮】はペットの特別祈願を受けることができ、また動物の御守りを授かることができる、500年の歴史を越える由緒正しい神社です。

*また改めて【市谷亀岡八幡宮】様のご紹介をブログで行いたいと思います・・・。


コナン東京日記② 
神社の周りを散歩中・・・。
鳥居の前のとても長い階段が印象的でした。



 

コナン東京日記②
【市谷亀岡八幡宮】近くのカフェで休憩中・・・。本番待ちです。
コナンもリラックスしてコンディションもよさそうです。



コナン東京日記②
そんなコナンの最高のコンディション作りに協力して頂いたのがアスリード株式会社さんです。

今回アスリードのTさんがコナンのマネージャーでした。ちなみにTさんはサッカーJリーグのヴェルディに在籍していた方で、コナンを軽々と・・・やさしく「抱っこ」してくれました。

Tさんコナンを守ってくれてありがとうございました。

次回ブログでイベントの様子をお伝えします。

すでに宮崎大輔選手のブログやペットウォーカーさんの記事にでていたので、ご紹介します。


ハンドボールプレーヤー;宮崎大輔選手オフィシャルブログ;
http://daisuke.pakila.jp/


ペットウォーカーの記事;
http://www.petwalker.jp/news/story.php?sNum=975


明日はコナン目線のブログでイベントの様子、写真をお伝えします。



同じカテゴリー(マスコミ)の記事
zen dog
zen dog(2009-03-02 21:12)

アニマルプラネット
アニマルプラネット(2009-02-25 22:40)


Posted by 合掌犬コナン at 17:19│Comments(0)マスコミ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。