合掌犬コナンの南無南無

~合掌犬コナンのオフィシャルブログ~ コナン的生活・コナン的お寺・コナン的沖縄のお話
てぃーだブログ › 合掌犬コナンの南無南無 › 日々のこと › 横浜コナン

2008年06月16日

横浜コナン

先週のコナンが東京に行った際の話になりますが、イベント終了後、宿泊ホテル付近の【横浜】の街を散歩しました。

横浜コナン
桜木町にある【ランドマークタワー】です。

横浜コナン
そのランドマークタワーの1階にある【ドッグガーデンカフェ】で休憩しました。
カフェはペット連れのお客さんでにぎわっていましたが、この横浜という街は犬が散歩しやすい緑と建物が調和した街だと思いました。
特にこのランドマークタワー付近は夜景も綺麗ですが、コナンも散歩していてゴミがあまり落ちていない綺麗な街でした。


横浜コナン 
都会ながら犬も人間も心が落ち着く場所でした。
【横浜】は『街づくり』がしっかりしているように感じました。

横浜コナン
また【横浜】の宿泊したホテルには【ドックラン】といってホテルの施設の中に「犬が自由に遊べる空間」がありました。
なので、コナンの横浜でのびのびと滞在できました。

犬の環境が整っている、横浜にまた行きたいと思います。シーサーオス



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
希望の祈り
希望の祈り(2011-03-17 11:44)

海老蔵さん
海老蔵さん(2009-03-06 16:57)

助かったニャン
助かったニャン(2009-03-04 19:56)

ひなボーロ
ひなボーロ(2009-03-03 21:59)

2・28記念品
2・28記念品(2009-02-26 19:34)

手形
手形(2009-02-24 21:25)


Posted by 合掌犬コナン at 23:48│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。