合掌犬コナンの南無南無

~合掌犬コナンのオフィシャルブログ~ コナン的生活・コナン的お寺・コナン的沖縄のお話

2008年07月01日

カット

早いもので7月になりました。毎日、晴天の沖縄です晴れ

沖縄は夏本番で日差しが強く、とても暑いので今日は【カット】にいきました。
カット
そこで、いつもお世話になっているペットショップにカットをしてもらいに行きました。

カット
コナンはロングコートチワワなのでお坊さんと違って毛がフサフサしています。

今日は大胆にバッサリとカットしたいと思います。



カット
1時間のシャンプー&カットコースです。






1時間後・・・
カット 
カット終了・・・


正面から見ると、そこまでカットしていないように見えますが・・・


カット
横から見ると・・・

今日はライオンカットです。沖縄的に【シーサーカット】!?

とても涼しくなりました。

これもクールビィズ!?

ライオンカット・・・シーサーカットのコナンでこの夏は過ごそうと思います。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
希望の祈り
希望の祈り(2011-03-17 11:44)

海老蔵さん
海老蔵さん(2009-03-06 16:57)

助かったニャン
助かったニャン(2009-03-04 19:56)

ひなボーロ
ひなボーロ(2009-03-03 21:59)

2・28記念品
2・28記念品(2009-02-26 19:34)

手形
手形(2009-02-24 21:25)


Posted by 合掌犬コナン at 21:31│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
コナンさん。。。

いつも訪問有り難うございます。

サマーカットで・・・すっつきりさっぱりしましたね~~^^

人気者で・・色んな所・色んな人との出会いで大変でしょうが・・・

夏バテしないよう。。。頑張って下さいね~~
Posted by ぷち はうすぷち はうす at 2008年07月02日 10:58
ぷち はうすさん>
こちらこそ訪問ありがとうございます。
昨年に引き続き、ライオンカットしました。
夏バテに気をつけながら・・・コナンはコナンのペースで過ごしていきます。
Posted by 合掌犬コナン合掌犬コナン at 2008年07月10日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。