合掌犬コナンの南無南無

~合掌犬コナンのオフィシャルブログ~ コナン的生活・コナン的お寺・コナン的沖縄のお話
てぃーだブログ › 合掌犬コナンの南無南無 › マスコミ › 今ちゃんの「実は・・・」

2008年08月03日

今ちゃんの「実は・・・」

先週、朝日放送(ABCテレビ);今田耕司さん司会の情報バラエティエー番組【今ちゃんの「実は・・・」】でコナンが紹介されました。

今ちゃんの「実は・・・」
世間や物事に氾濫する、知られざる「事実」ネタを紹介する情報バラエティー番組で関西を中心に放送されています。

今ちゃんの「実は・・・」番組HP;http://asahi.co.jp/imachan/



今ちゃんの「実は・・・」 
放送時間は毎週水曜日の23:17 - 深夜0:17でテレビ朝日系です。

実はコナンが登場する放送は、沖縄琉球朝日放送(QAB):テレビ朝日系で今週水曜日の深夜0:45~1:40で放送されます。

 
今ちゃんの「実は・・・」
番組ではプレゼンターとして【ケンコバ】さんがコナンを紹介シーサーメス

今ちゃんの「実は・・・」
沖縄のお寺でお坊さんと一緒に「合掌」する犬としてご紹介・・・

今ちゃんの「実は・・・」
また、番組の面白いところは「コナンメモ」として女性に対してよく合掌すると紹介・・・ベー

確かにコナンはオスのせいか・・・過去の取材などで女性の方によくなついてました・・・。

コナンも男です。



今ちゃんの「実は・・・」 
番組ではキャラとしても、今田耕司さんにすごく褒めてもらえましたニコニコ

今ちゃんの「実は・・・」
コナンが登場する回は関西ですでに放送済ですが、関西以外の方はまだ番組をみることができるので是非ご覧下さい。
沖縄は今週です。

ただ、すごく面白くて分かりやすくて、笑いあり、心が和む番組ですので、是非、今田耕司さん司会の【今ちゃんの「実は・・・」】をご覧ください。


今ちゃんの「実は・・・」
また、このたびコナンを取材していただいた朝日放送(ABCテレビ)のご担当さまいろいろとお気遣い、ご配慮ありがとうございました。
大変「感謝」しております。



同じカテゴリー(マスコミ)の記事
zen dog
zen dog(2009-03-02 21:12)

アニマルプラネット
アニマルプラネット(2009-02-25 22:40)


Posted by 合掌犬コナン at 21:29│Comments(3)マスコミ
この記事へのコメント
こんばんは☆
コナンちゃん、大活躍!千葉ではこの番組やってないのがとても悔しい~です。早く、本物コナンちゃんに会いたいです!実家の母もコナンちゃんのファンなので早速連絡します
Posted by kurun at 2008年08月04日 19:06
放送楽しみに見ます。あと司会の今田耕二の名前間違ってます。正しくは、耕司です。因みに、今田さんのご実家は道善寺というお寺です。
Posted by まーかつ at 2008年08月05日 01:28
kurunさん>
コメントありがとうございます。また沖縄に来てくださいね。ちなみに沖縄は今日放送です。今後とも応援よろしくお願いします。

まーかつさん>
ご指摘大変ありがとうございます。修正しました。今後ともブログのご愛読よろしくお願いします。
また今田耕司さん大変申し訳ございませんでした・・・。
Posted by 合掌犬コナン合掌犬コナン at 2008年08月06日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。