合掌犬コナンの南無南無

~合掌犬コナンのオフィシャルブログ~ コナン的生活・コナン的お寺・コナン的沖縄のお話
てぃーだブログ › 合掌犬コナンの南無南無 › マスコミ › HAPPY NEWS 2007

2008年09月06日

HAPPY NEWS 2007

こんにちは。お寺のスケジュールの関係でブログの更新遅れてしまいました。

また、コナンもおかげさまでケガは治っております。ご心配かけましたシーサーオス


ところで、コナンが本にでました。以前の日記でも少し紹介しましたが・・・

文藝春秋さん発行の「心がぽかぽかするニュース(HAPPY NEWS 2007):社団法人日本新聞協会編」です。

HAPPY NEWS 2007
コナンの手元にも本が届き、読むことができました。

HAPPY NEWS 2007
2007年度(2007年4月~2008年3月)の新聞記事から心あたたまる話題が厳選されている一冊です。
その本の中と本の帯にコナンが登場しております。

お坊さんの隣の「小さなお坊さん」として大阪府に住む10歳の女の子のエントリーとしてコナンのことが紹介されています。
その子から「これからもみんなの幸せを願ってね!」・・・とメッセージが添えられておりました。

ありがとうございました。

これからも多くの方に温かい話題をお伝えできるようコナンも精進します。


HAPPY NEWS 2007 
平成20年7月30日発行 株式会社文藝春秋
定価:952円+税

皆さん是非、ご覧下さい。


*****************
あと、今日は沖縄出身の歌手の方も紹介したいと思います。

HAPPY NEWS 2007 


安良城紅(あらしろ べに)さんです。美しい歌声で歌に映画にとご活躍されております。

安良城紅オフィシャルサイト;
http://www.avexnet.or.jp/beni/index.html

コナンも応援しておりますシーサーメス




同じカテゴリー(マスコミ)の記事
zen dog
zen dog(2009-03-02 21:12)

アニマルプラネット
アニマルプラネット(2009-02-25 22:40)


Posted by 合掌犬コナン at 19:30│Comments(0)マスコミ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。