合掌犬コナンの南無南無

~合掌犬コナンのオフィシャルブログ~ コナン的生活・コナン的お寺・コナン的沖縄のお話
てぃーだブログ › 合掌犬コナンの南無南無 › 沖縄 › 座間味島

2008年09月20日

座間味島

コナンは9月18日に座間味島に行ってきました船



座間味島
ちょうど沖縄から台風も去り、前日まで雨風が嘘かのように快晴晴れでした。

座間味島 
座間味島とは沖縄本島から離れた島で慶良間諸島に位置します。那覇の泊港から船が出ていて高速船で所要時間50分くらいで行くことのできる非常に海の奇麗な島です。



座間味島



海も透明度抜群でダイビングスポットしても人気のある島です。
島の空気がまた癒されます・・・。

座間味島
コナンもそんな癒される島の雰囲気に少しウツラウツラ・・・お昼寝タイムおすまし

座間味島 
9月の半ばでも非常に日差しも強いです晴れ

ただ、こうして青い空、青い海・・・自然に囲まれると時間がゆっくりとして、現実から心が立ち止まり心を休め・・・心にとって良い時間かもしれません。

座間味島
コナンもだいぶリフレッシュできました。

皆さんも是非、お仕事の合間合間にリフレッシュしてくださいシーサーメス



同じカテゴリー(沖縄)の記事
高校受験
高校受験(2009-03-09 22:56)

海ぶどう
海ぶどう(2009-03-07 23:47)

Lightさん
Lightさん(2009-02-10 19:22)

夜桜
夜桜(2009-02-07 22:50)

こーれーぐーすー
こーれーぐーすー(2009-02-05 19:20)

あしびうなぁ
あしびうなぁ(2009-02-03 22:46)


Posted by 合掌犬コナン at 23:17│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
はじめまして。
18日にコナンくんに会いに伺った、いいはしと申します。
突然の訪問で、ご迷惑をおかけしました。
道に迷ってしまい、お電話したところ、とても丁寧に教えてくださり本当にありがとうございました。
日にちをあらためて伺うことができず、そのまま昨日、東京に帰ってきました。
とても残念に思っていましたが、海でこんなに楽しそうなコナンくんを見たら、なんだかとても嬉しい気持ちになりました♪
私も、チワワ4匹と暮らしています。
また、沖縄に行く機会がありましたら、伺いたいと思います。
いつも、こちらのブログを拝見しています。お忙しい中、更新を続けることは大変だと思います。これからも楽しみにしています。
Posted by いいはし at 2008年09月22日 10:15
いいはしさん>
こんばんは。お返事遅くなってすみません。また18日に遠方よりお寺にお越しいただきありがとうございました。
おかげでコナンも毎日、にんじんのぬいぐるみをくわえて遊んでます。
だた、お会いできなかったのが残念ですが、今度はコナンの会いたいです。
いいはしさんのワンちゃんにもよろしくお伝えください!
Posted by 合掌犬コナン合掌犬コナン at 2008年09月28日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。