合掌犬コナンの南無南無

~合掌犬コナンのオフィシャルブログ~ コナン的生活・コナン的お寺・コナン的沖縄のお話

2008年10月09日

CREA

おはようございます。

【てぃーだブログ】のサーバーのメンテナンスの関係で報告遅くなってしまいましたが、コナンが10月7日全国発売の『CREA』(クレア)というファッション誌(女性誌)と同じ系列の『CREA Dog』(文藝春秋さん発行)というワンちゃんを紹介する雑誌に掲載されました。


CREA
『CREA Dog』の表紙は、あの有名なソフトバンク犬の「カイ君」です。

CREA
CREAを開いてみると、もちろん見出しは「カイ君」の特集。
カイ君すごいな~。

CREA 
コナンも真ん中のページくらいで紹介されております。


CREA 
コナンの日頃の生活の様子や、合掌犬となりマスコミとりあげらた後のエピソードなど、記載されています。
只今、木魚も練習中・・・やイギリスの放送局BBC(アニマルプラネット)の撮影のお話など・・・

また、この『合掌犬コナンの南無南無』オフィシャルブログも紹介されております。


CREA 
この『CREA Dog』にはソフトバンクCMのカイ君の特集や、ぽちたまでおなじみの旅犬まさお君の息子だいすけ君の記事、タレントの柴田理恵さんや荒川静香さん、長谷川理恵さん、宮崎大輔選手・・・などなど有名な方の愛犬の記事など盛りだくさんで、読んで面白く、また感動あるお話が載っています。

また、保健所に収容された犬のお話や警察犬、ベアドッグ、検疫探知犬、ベースボールドッグ、ガン探知犬、牧羊犬のお話・記事も掲載されていて、犬を飼っていない方でも為になる記事、面白い話題がたくさん載っています・・・。
買って読む価値はあると思いますシーサーメス


CREA
みなさん、ご機会ありましたら是非、ご購読ください・

『CREA Dog』

2008年10月10日初版

(株)文藝春秋 発行

定価 880円


*このような素晴らしい本に掲載していただき、誠にありがとうございました。



同じカテゴリー(マスコミ)の記事
zen dog
zen dog(2009-03-02 21:12)

アニマルプラネット
アニマルプラネット(2009-02-25 22:40)


Posted by 合掌犬コナン at 14:14│Comments(2)マスコミ
この記事へのコメント
雑誌「CREA」を読んで、コナンくんのことを知りました。
合唱を覚えたコナンくん。
お寺さんで生活しているからこそ、人に与える感動が強いと思います。
言葉がなくても、その愛らしい姿をみると、平和な心になります。
きちんとお昼ねして、自然体で、これからも過ごしていけますように。。。
「CREA]、ほんとうに読み応えのある内容ですよね~!
Posted by ロナまま at 2008年10月13日 13:08
ロナままさん>
コメントありがとうございます。逆にロナままさんからの心温かいメッセージ、励みになります。
これからもコナンをよろしくです!
また、こちらもCREAを通していろいろ勉強になりました。
Posted by 合掌犬コナン合掌犬コナン at 2008年10月13日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。