合掌犬コナンの南無南無

~合掌犬コナンのオフィシャルブログ~ コナン的生活・コナン的お寺・コナン的沖縄のお話
てぃーだブログ › 合掌犬コナンの南無南無 › お寺 › 弟子入り

2008年10月13日

弟子入り

こんばんは。
この3連休、何組か観光客の方々とコナンはお会いしました。

弟子入り 
今日はコナンに弟子入りしたいという2人の男の子が東京からきました。
しっかり、頭をまるめてましたシーサーオス

弟子入り
まずは「合掌」を教えようとするコナンですが・・・あくび・・・。シーサーメス

弟子入り 
あくびしたりと・・・マイペースなコナンでしたが、本気をだしてくれて、一緒に「合掌」。


こうして、たくさんの方々と「合掌」ができてコナンも幸せです。
また、ちびっこにも合掌を教えることができ、コナンも満足です。




同じカテゴリー(お寺)の記事
明日のイベント
明日のイベント(2009-02-27 10:34)

絵馬とコナン
絵馬とコナン(2009-02-22 23:25)

さくら
さくら(2009-02-01 22:27)

丑年なことば
丑年なことば(2009-01-13 21:26)

一期一会
一期一会(2009-01-10 19:42)

初詣
初詣(2009-01-05 15:35)


Posted by 合掌犬コナン at 23:10│Comments(2)お寺
この記事へのコメント
今日はありがとうございます。。
東京からのかわいいお弟子さんとコナンメチャメチャ微笑ましい感じで・・・(*^_^*)
近いうちにお寺のほうにもお伺いできたらと思っています。(実物コナンにもお会いしたい♡)
Posted by みきお at 2008年10月14日 22:12
こんばんは。たびたびコメント遅くなってすみません★
コナンもみきおさんがいるところは、たまに散歩コースになっているので、今後夕方行きますね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 合掌犬コナン合掌犬コナン at 2008年11月18日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。