合掌犬コナンの南無南無

~合掌犬コナンのオフィシャルブログ~ コナン的生活・コナン的お寺・コナン的沖縄のお話
てぃーだブログ › 合掌犬コナンの南無南無 › マスコミ › コナンの活動報告書

2008年10月28日

コナンの活動報告書

こんにちは。

「合掌犬コナン」の活動報告書ができました。

コナンの活動報告書
お寺に来られる方、コナンに会いくる方・・・いろいろな方から「コナン君どんな番組にでましたか?」
と、聞かることがあります。

コナンの活動報告書
お寺としても、記憶だけで説明するのは大変なので、過去の資料をもとにまとめてみました・・・。

また、ブログでも十分記録になるのですが、先日もあるおばあさんがコナンの活動を知りたがった際に、パソコンは使えないといわれれてしまい・・・、お寺としてもプリントを作ってみましたシーサーメス

 コナンの活動報告書
こうして見てみると、多くの方にコナンの合掌をお見せできて、コナンのしぐさ・雰囲気を伝えることができたのかなって思います。

コナンの活動報告書
コナンもマイペースにがんばります。

なお、資料・活動報告書、見られたい方はお寺の事務所までお申し付けください。

よろしくお願いします。



同じカテゴリー(マスコミ)の記事
zen dog
zen dog(2009-03-02 21:12)

アニマルプラネット
アニマルプラネット(2009-02-25 22:40)


Posted by 合掌犬コナン at 15:56│Comments(0)マスコミ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。