合掌犬コナンの南無南無

~合掌犬コナンのオフィシャルブログ~ コナン的生活・コナン的お寺・コナン的沖縄のお話
てぃーだブログ › 合掌犬コナンの南無南無 › マスコミ › 某番組;ロケ

2008年11月18日

某番組;ロケ

こんにちは。

昨日のブログでも少しご報告した通り、昨日は東京の某テレビ番組のロケがありました。

今日はその撮影の模様をご紹介します。

 某番組;ロケ
とにかく昨日は、ずっとカメラが回りっぱなしでした。

参拝客の少ない時間帯(AM7:30)からのロケでした。最初はリアルタイム通り、コナンの朝ごはんシーンから・・・

しかし、その様子はカメラに収めてないので、番組で・・・


某番組;ロケ
朝ごはんの後、場所を本堂に移して・・・

まず、番組スタッフさんと「合掌」のウォーミングアップ・・・

いわゆるリハーサルです。


某番組;ロケ
そのリハーサルのはずが・・・、急にカメラが回りましたシーサーメス




某番組;ロケ
ウォーミングアップも終了し・・・

本堂の真ん中へ(いつものメインのポジションへ)

某番組;ロケ 
集中して・・・

某番組;ロケ
合掌・・・

ナムナム・・・

(実際のロケでは「合掌」の姿をいろんな角度から撮っております)

某番組;ロケ
合掌のあと・・・カメラチェックテレビ

某番組;ロケ 
仲良くなったスタッフさんと一緒に、モニターチェックするコナンシーサーオス

モニターがすごく気になっていたようですシーサーメス

某番組;ロケ 
お昼寝タイムをはさんで本堂での撮影後、お参りのお客さんとのシーン。

ギャラリーに囲まれ、女の子とナムナム・・・

 

などなど、盛りだくさんの収録でしたシーサーオス

番組スタッフの皆さんも長時間にわたり、お疲れ様でしたおすまし


ブログでは撮影の一部しか公開しておりません。

また番組の内容・日程が決まりましたら皆様に前もって、ご報告します。

よろしくお願いしますシーサーメス

ナムナム・・・。

 



同じカテゴリー(マスコミ)の記事
zen dog
zen dog(2009-03-02 21:12)

アニマルプラネット
アニマルプラネット(2009-02-25 22:40)


Posted by 合掌犬コナン at 17:58│Comments(3)マスコミ
この記事へのコメント
こんばんゎ☆彡 長時間の取材だったみたいで、コナンも飼い主さんも、ぉっかれ様ですo(^-^)o
東京の番組って、沖縄でも放送されるんでしょうか? 楽しみにしています♪♪♪
Posted by れぉ at 2008年11月18日 19:41
れおさん>
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。東京の番組ですが、沖縄でも、もちろん放送されますよ。
今は発表できませんが、また後々のブログで報告したいと思います。
Posted by 合掌犬コナン合掌犬コナン at 2008年11月18日 22:39
コメ、ありがとうございました♪♪♪
毎日、覗いているので、発表が出来る時期が来たら、よろしくお願いしまーす♪
Posted by れぉ at 2008年11月18日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。