合掌犬コナンの南無南無

~合掌犬コナンのオフィシャルブログ~ コナン的生活・コナン的お寺・コナン的沖縄のお話
てぃーだブログ › 合掌犬コナンの南無南無 › 日々のこと › ドッグカフェ

2008年12月05日

ドッグカフェ

こんにちは。


最近、ドッグカフェ、ねこカフェと沖縄でも東京でもワンちゃんの為のお店、また人間の心を癒してくれるお店がたくさんあるようです。

また、コナンもまだまだ知らない・行ったことのないカフェがたくさんありますシーサーメス

そこで、すばらしいドッグカフェがたくさんありますが、いろいろな方の情報から2つの興味ありドッグカフェをあげてみたいと思います。



ちなみに沖縄にもたくさん素晴らしいカフェがあります沖縄本島



今回は、コナンもなかなか行けませんが、いつの日か行ってみたい2つのワンちゃんの為のお店をチョイスしてみました。

*ちなみにそのお店の宣伝目的ではありません・・・。こちらが勝手に興味持ちましたシーサーメス




今回、チョイスしたその2つのお店は「東京」と「大阪」です。

その2つのお店はコナンも行ったことはありませんが・・・




まずは、「東京」の世田谷にある『アンディー カフェ』

ドッグカフェ

イタリアン料理のお店でもあり、すべて会員制でワンちゃんの為のサロン・ホテル・ドッグラン・ドッグコンシェルジュと充実しています。

アンディー カフェHP;
http://www.andycafe.com/





先日、アニマルプラネットのロケ現場にもなったようです。

そういえば、コナンも半年前に撮影した「アニマルプラネット」の番組が来年から放送されるので、また詳細決まったら報告しますシーサーメス


ちょっと余談になりましたが、そのお店にも東京に行った時にはコナン・プライベートで行ってみたいと思っています。





次に「大阪」の『ドッグ・アミューズメント迎賓館』

1階〜6階まで、すべてワンちゃんの為のドッグビルディング・・・シーサーメス


ドッグカフェ

「ドッグ・アミューズメント迎賓館」HP;

http://www.t-o-p.jp/


コナンも関西に行く機会ができたら、お寺巡りをしながら、ぜひそのお店にも行ってみたいです。






沖縄にも、上記2店舗以外にもたくさん良いお店はありますので、コナンもたくさん情報収集もしたいと思います。


今はネットでいろんなワンちゃんのお店をリサーチできるので、すごい時代ですね。


コナンの「合掌する犬」という噂もネットで広がったようですが・・・。



コナンもお寺も精進したいと思います。

ナムナムシーサーメス




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
希望の祈り
希望の祈り(2011-03-17 11:44)

海老蔵さん
海老蔵さん(2009-03-06 16:57)

助かったニャン
助かったニャン(2009-03-04 19:56)

ひなボーロ
ひなボーロ(2009-03-03 21:59)

2・28記念品
2・28記念品(2009-02-26 19:34)

手形
手形(2009-02-24 21:25)


Posted by 合掌犬コナン at 15:05│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。