合掌犬コナンの南無南無

~合掌犬コナンのオフィシャルブログ~ コナン的生活・コナン的お寺・コナン的沖縄のお話
てぃーだブログ › 合掌犬コナンの南無南無 › 沖縄 › 今日のおめざ

2008年12月04日

今日のおめざ

おはようございます。



1度使ってみたかったこのお題

「今日のおめざ!」おすまし


色んな方々のブログのお題になっています。




ところで本日のコナンの「おめざ」は・・・


今日のおめざ

沖縄でしか売っていない、ワンちゃんの為の無農薬野菜、紅イモクッキー

『沖縄びーんず畑 かめ~かめ~』



今日のおめざ

「かめ~かめ~」とは沖縄の方言で「食べて食べて」という意味です。




今日のおめざ

コナンは朝から食欲旺盛ですシーサーメス


皆さんも朝ごはんはしっかり食べましょうごはん


また、たまに「おめざ」をブログに載せたいとおもいますシーサーメス



同じカテゴリー(沖縄)の記事
高校受験
高校受験(2009-03-09 22:56)

海ぶどう
海ぶどう(2009-03-07 23:47)

Lightさん
Lightさん(2009-02-10 19:22)

夜桜
夜桜(2009-02-07 22:50)

こーれーぐーすー
こーれーぐーすー(2009-02-05 19:20)

あしびうなぁ
あしびうなぁ(2009-02-03 22:46)


Posted by 合掌犬コナン at 10:09│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)
先日はありがとうございました!
いつもブログを楽しく拝見させていただいています。
かめ~かめ~クッキーをコナンくんのおめざに選んでいただけて光栄です(*^o^*)
コナンくん、食べてくれたかな~?
Posted by まゆみ@オレンジ・パウ at 2008年12月05日 17:27
まゆみさん>
こんにちは。先日はお世話になりました。
またオレンジ・パウさんには買出しにいきますね☆
これからもよろしくお願いします。
Posted by 合掌犬コナン合掌犬コナン at 2008年12月15日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。