合掌犬コナンの南無南無

~合掌犬コナンのオフィシャルブログ~ コナン的生活・コナン的お寺・コナン的沖縄のお話
てぃーだブログ › 合掌犬コナンの南無南無 › 日々のこと › インドネシア

2009年02月09日

インドネシア

こんばんは。


今日、コナン宛てにインドネシアの方より手紙がきました。

インドネシア


手紙の文字にはクセがあり、なんて書いてあるかわかりませんでした。


インドネシア



「切手」からインドネシアということがわかりました。


インドネシア



ただ、手紙の中に和尚さんとコナンのイラストが書いてありました。


言葉は通じなくて気持ちで伝わりました。


この手紙もコナンの「宝物」にしたいと思います。


インドネシア




この気持ちもこもった手紙、出来事をこれからの未来のプラスになるものと思って大事にしていきたいと思います。



namunamu


   



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
希望の祈り
希望の祈り(2011-03-17 11:44)

海老蔵さん
海老蔵さん(2009-03-06 16:57)

助かったニャン
助かったニャン(2009-03-04 19:56)

ひなボーロ
ひなボーロ(2009-03-03 21:59)

2・28記念品
2・28記念品(2009-02-26 19:34)

手形
手形(2009-02-24 21:25)


Posted by 合掌犬コナン at 23:25│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
さすが、、コナンくん人気者ですね。
昨日、コナン君のことを記事にさせてもらいました。

ありがとうございます。

(=^・^=)
Posted by LightLight at 2009年02月10日 17:08
lightさん>
こんばんは。いつもありがとうございます。
さっそくですが、lightさんのブログも拝見しました。コナンのこと、お寺のことを記事にしていただきありがとうございました。
タイミングを見て、lightさんのブログもコナンの日記でご紹介できればと思っています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 合掌犬コナン合掌犬コナン at 2009年02月10日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。