合掌犬コナンの南無南無

~合掌犬コナンのオフィシャルブログ~ コナン的生活・コナン的お寺・コナン的沖縄のお話
てぃーだブログ › 合掌犬コナンの南無南無 › マスコミ › イベント会議

2009年02月15日

イベント会議

こんにちは。


近日、行われるコナンのイベントに向けて会議中です。

イベント会議 

男「イベントは大安の日に行いましょう。あとは時間帯ですね」


コナン「お昼寝時間は避けてほしいです」

イベント会議

男「わかりました。コナンさん、このタイミングで合掌してください」


コナン「了解だワン」



・・・。




イベントに向けて準備しております。

よろしくお願いします。


ナムナム



同じカテゴリー(マスコミ)の記事
zen dog
zen dog(2009-03-02 21:12)

アニマルプラネット
アニマルプラネット(2009-02-25 22:40)


Posted by 合掌犬コナン at 15:38│Comments(2)マスコミ
この記事へのコメント
ブログデビューしました。

ていうか何の会議ですか?

コナンが付き合わされてるのか~

コナンかわいそう
Posted by 伊良部 峰雄 at 2009年02月17日 16:42
みーねーさん>
こんにちは。有名人みーねーさん(笑)
MAXリナさんのブログみましたよ。
今後ともよろしくお願いします。
また、こちらもコナンに無理がないようにしっかり配慮していきたいと思います☆
Posted by 合掌犬コナン合掌犬コナン at 2009年02月18日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。