合掌犬コナンの南無南無

~合掌犬コナンのオフィシャルブログ~ コナン的生活・コナン的お寺・コナン的沖縄のお話
てぃーだブログ › 合掌犬コナンの南無南無 › ホリプロ › ☆ 事務所

2008年12月08日

☆ 事務所

こんばんは。

先週、ホリプロさんで打ち合わせがありました。

そのコナンが所属しているホリプロ(ホリプロ・インプルーブメント・アソシエーション)さんがこの写真

↓ ↓

☆ 事務所

今回、社長さん、マネージャーさんにお断りして事務所外観だけブログ用にということで撮影OK頂きました。

コナンの活動面、健康面などなどを管理していただいている事務所です。

外観のみの写真になりますが、室内のセキュリティー面もすごかったです。






☆ 事務所
今回、コナンはお寺でお留守番の為、事務所には行っておりませんが、次回、必ずコナンもお伺いしてご挨拶したいと思います。

その際、社長さん、マネージャーさんともコナンとの2ショット写真が撮れたら幸いですシーサーオス


また、入口に入ってすぐのところに「和田アキ子」さんの等身大パネルが在りました。コナンも伺った際には、入口でしっかりとご挨拶いたしますシーサーメス

☆ 事務所
和田アキ子さんポスターより・・・








そんな沖縄で留守番中のコナンですが・・・


☆ 事務所

コナンも合掌だけではなく・・・

☆ 事務所

しっかりとお寺を守っております・・・シーサーメス



同じカテゴリー(ホリプロ)の記事
アイドルドッグ年鑑
アイドルドッグ年鑑(2009-02-20 19:31)

バナー
バナー(2008-12-03 16:58)

犬ブログ
犬ブログ(2008-12-01 16:52)

お知らせ
お知らせ(2008-11-16 00:03)


Posted by 合掌犬コナン at 20:49│Comments(0)ホリプロ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。