合掌犬コナンの南無南無

~合掌犬コナンのオフィシャルブログ~ コナン的生活・コナン的お寺・コナン的沖縄のお話
てぃーだブログ › 合掌犬コナンの南無南無 › マスコミ › チャンネル・ロックTBS

2009年01月18日

チャンネル・ロックTBS

こんにちは。


前々から告知しておりましたが、本日、TBS『どうぶつ奇想天外!』にコナンが登場します。

チャンネル・ロックTBS

すでに番組CMにも登場しているようですが、CMはたまたまタイミングあわず、見れていません。

しかし、いろいろな方々から「CMでていたよ!」とお声を頂きます。

気にかけていただきありがとうございます。

チャンネル・ロックTBS

一部、TBSホームページの「どうぶつ奇想天外!番組予告」にも少し出ておりますが、コナンも一生犬命ロケしましたので、ぜひ皆さん温かくみてください。

また、コナン以外にもかわいいワンちゃん、猫とたくさんペットが登場するので、お見逃しなく・・・ 

チャンネル・ロックTBS

TBS 『どうぶつ奇想天外!』 

今夜 8時~
チャンネル・ロックTBS
TBSオフィシャルサイト;
http://www.tbs.co.jp/


ホリプロ・アイドルドッグクラブ サイト:
http://hia.horipro.co.jp/dog/index.html







同じくTBSで、「どうぶつ奇想天外!」のあと・・・


TBS 夜9時からは・・・


俳優;坂口憲二さん主演

日曜劇場 『本日も晴れ。異状なし』 ~南の島 駐在所物語~

TBS新ドラマがスタートします。

チャンネル・ロックTBS

番組サイト;http://www.tbs.co.jp/hon-hare2009/

このドラマは普段、コナンがいる沖縄を舞台にしたドラマです。

また、ドラマに関わっている撮影スタッフさんにはコナンも以前、別のロケでお世話になっております。


聞くところによると、沖縄の雰囲気「青い空 青い海」を味わえ、感動あるドラマですので、ぜひぜひ皆さん見てください!



『チャンネル・ロック・TBS』


ナムナム



同じカテゴリー(マスコミ)の記事
zen dog
zen dog(2009-03-02 21:12)

アニマルプラネット
アニマルプラネット(2009-02-25 22:40)


Posted by 合掌犬コナン at 17:40│Comments(4)マスコミ
この記事へのコメント
こんばんゎ☆彡 『どうぶつ奇想天外』で、コナンを見しましたぁ(≧∇≦)
拝んでるネコちゃんも可愛かったですが、お寺で合掌してるコナンの映像ゎ、更に味がありましたね♪ だいぶ前の撮影ですが、ぉっかれ様でーす(^O^)
Posted by れぉ at 2009年01月18日 22:24
どうぶつ奇想天外見ました。犬派と猫派が出て、色々とびっくりさせられました。しかし動物と言えば、11時にテレビ朝日(QAB)で放送した「素敵な宇宙船地球号」では、野良猫に餌を与える事で街が汚くなると、住民が野良猫の問題で対立する非常事態を取り上げてました。
Posted by まーかつ at 2009年01月19日 01:33
れおさん>
こんにちは。いつもありがとうございます。拝んでいる猫もスケボー犬などなど、みなさんすごかったですね☆
またこれからも応援よろしくお願いします。
Posted by 合掌犬コナン合掌犬コナン at 2009年01月19日 12:54
まーかつさん>こんにちは。
いつもコナンが出る番組みていただきありがとうございます。コナンよりもすごいワンちゃん、猫さんいてコナンもびっくりでした☆
また、野良猫の問題は賛否両論かもしれませんね。
そのような記事をまーかつさん自身のブログで取り上げているのでと良いと思いますし、こちらもブログこれからも拝見しますね☆
Posted by 合掌犬コナン合掌犬コナン at 2009年01月19日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。